大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
水曜日です


曇っている朝です

そんなに寒くはありません


朝早く目覚めました

おいしいお米を 洗って

炊きたてごはんを ガッツリ食べます

P1010442_convert_20110309164429.jpg

おいしいです



お昼から往診終わって

天王寺の 「marimekko」にお邪魔します

P1010444_convert_20110309164453.jpg

ファブリックを買います

お気に入りのソファの オットマンのカバーにします


お揃いです

P1010445_convert_20110309164518.jpg

かわいいです


仕事終わったら 西の空に きれいな三日月です

P1010451_convert_20110310011931.jpg


ふう


晩ごはんです



晩ごはんは 玉造駅前「近江屋」にお邪魔します

そう 大阪で一番おいしい居酒屋です

P1010452_convert_20110310012018.jpg

P1010453_convert_20110310012119.jpg

P1010454_convert_20110310012149.jpg

おいしいです

今日はステーキとアスパラバターもお願いします

P1010459_convert_20110310012529.jpg

P1010458_convert_20110310012256.jpg

P1010456_convert_20110310012218.jpg




ふう

シメはまぐろ漬けとごはんです

P1010462_convert_20110310012329.jpg

ふう


ごちそうさまでした


マーチ ただいま


おいで

P1010466_convert_20110310012401.jpg
[ 2011-03-09 (Wed) 23:53 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
久しぶり~マーチ
マーチがいればこそのブログなんだから、出演回数増やしてほしい!
そら豆は、ここでは茹でてあるんですね。
春の味と香りをつれてくるそら豆、大好きです。
2011-03-10 (Thu) 07:14 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
マーチなにをいじけてますか?
赤ひげさん毎晩お酒臭いからいじけましたか
しかしかわいいな

ソラマメか 松本ではあまりソラマメ作らないですね。寒いからかな ふきと筍に煮付けもいいな 旨そうですよ
2011-03-10 (Thu) 10:13 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
マーチの出演回数については、、、、
なんとも言えません(笑)

そら豆は私も好きです
若いころは そら豆なんか食べませんでした

これからもよろしくお願いしますね
2011-03-10 (Thu) 11:25 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます

マーチはいじけていません
私に「好き好きマーキング」をしています(笑)

最近 ソラマメ好きです
塩ゆでしても 皮ごと焼いてもおいしいです

昨夜の ふきと筍は 最高です
肉とアスパラもかなりかなりおいしいです、はい

これからもよろしくお願いしますね
2011-03-10 (Thu) 11:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/377-2844d821
