大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


昨夜はウトウトしながら 遅くまでブログしてました

今日は日曜、お休みです

何の予定もありません


睡眠薬を飲みました

目覚めたら まだ9時半です

布団から出たくありません


宅急便に 起こされます

新しい プラズマクラスターです

P1010399_convert_20110306140619.jpg

6畳用をトイレに置きます

なんかトイレが臭いますから

買いました

(価格.com でなんと1万円に値下がっています)

本当に臭いがとれました、驚きです


お昼になっておなかすきます

天王寺の「王将」にお邪魔します

P1010391_convert_20110306140532.jpg

餃子とコロッケで ビールをプハァッです

おいしいです


天王寺 あべの&の「MARIMEKKO」でファブリックを買います

お気に入りのソファのカバーにします

P1010397_convert_20110306140557.jpg

なかなか いいでしょう

カバーもお気に入りです


暗くなってきます


晩ごはんは JR天満すぐの寿司「かい原」にお邪魔します

最近人気のお寿司屋さんです

P1010401_convert_20110306233125.jpg

なかなか予約がとれないらしいです

(私はラッキーしています)

P1010402_convert_20110306233147.jpg

おつまみ3品と御寿司10貫がついたコースです

ビールの後は「赤兎馬(せきとば)」っていう芋焼酎です


おいしいです


ひとり二次会いきます

天満のワインバー「アンクルン」のお邪魔します


雨降ってきます

P1010403_convert_20110306233209.jpg

まだ7時半です

P1010406_convert_20110306233233.jpg

かなりの酔っ払いオヤジができあがりです


ふう


ちどり足気味で帰ります
[ 2011-03-06 (Sun) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
二次会終了で7時半! ガーっと飲んで食べて肺終了~ですか?
最近『王蒋』がよくでてきますが美味しい?
レーヴディソール、滋賀県に住んでいる友人の
イチオシ馬なんですよ。あれこれ教えてもらいました。
2011-03-07 (Mon) 09:44 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
1人2次会っていいですね。
私ははしごって昔からの表現です。
はしごができる内はまだ若いと思ってますよ

最後は私はコーヒーでいつも〆てますよ(大抵スタバックコーヒです)
2011-03-07 (Mon) 10:14 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます

いい情報があれば、こそっと教えてくださいね

王将の餃子210円は 絶対おいしいです

これからもよろしくお願いしますね
2011-03-07 (Mon) 11:15 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます

私もコーヒー大好きで、日に2-3杯飲みます

ただ晩御飯でお酒を飲みだしたらコーヒーにはいきませんねぇ

これからもよろしくお願いしますね
2011-03-07 (Mon) 11:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/374-6c4e6416
