大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
木曜日です


朝早くから マーチが KISSを求めてきます

P1010305_convert_20110303193539.jpg

前足の爪を 私の口唇にひっかけて 開いたらすぐに

DEEP KISS です


オンナです


今日も寒い朝です

写真は 今朝の朝日です

P1010308_convert_20110303193610.jpg

寒そうな大阪です


朝ごはんを食べなかったら

おなかすきます


お昼ごはんに うどん行きます

玉造の 「極楽うどん TKU」にお邪魔します

最近 人気のうどん屋さんです

肉わかめうどんです

P1010310_convert_20110303193716.jpg

おいしいです

(ここは両サイドの壁に向かって食べます

 あまり 壁に向かっては食べたくありませんでした)


今日は 午後はお休みです

ごろごろ&ブラブラします


3月3日の 「女性の日」なんて

アッシにゃあなんの関係もありません


暗くなったら また おなかすきます


晩ごはんは 天王寺「中や」にお邪魔します

P1010313_convert_20110303231712.jpg

ちょっと 久しぶりかな


おでん、ちくわ と こんにゃく

P1010315_convert_20110303231730.jpg

ぶり大根

P1010318_convert_20110303231809.jpg

メーンの カキフライ

P1010316_convert_20110303231750.jpg


厚揚げ を焼いていただきます

P1010321_convert_20110303231841.jpg

出し巻き

P1010322_convert_20110303231910.jpg


ふう

焼酎のニューボトルもキープします


ごちそうさまでした
[ 2011-03-03 (Thu) 23:55 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
あははは 先生嬉しそう~、久しぶりのdeep kiss?
きれいな色の雲間に見える太陽がいい感じです。
大阪行ったら、ぜひ なかや で、お願いしま~す。
2011-03-04 (Fri) 08:44 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
マーチのキスは DEEP & DEEP ですよ
おもわず マイッタっていってしまいます

これからもよろしくお願いしますね
2011-03-04 (Fri) 11:38 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
そうか 赤ひげさんの所はみんな男のお子さんでしたね。女の子1人欲しかったでしょう もう遅い(笑い)

でもね女の子嫁に出す時は男親ものすごく切なかったですよ。その思いしないだけいいのかな(もう昔の話ですが)

厚揚げの焼いたのいいですね。私大好きなんですよ
2011-03-04 (Fri) 18:20 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ぶっきらぼうな男児二人です
自慢の息子ですが、息子からみたら情けないオヤジでしょう

女の子はいなくてよかったかもって思っています

これからもよろしくお願いしますね
2011-03-05 (Sat) 09:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/371-7245cee1
