大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
水曜日です


朝から分厚い雲が 空を覆っています

迫力ある雲です

P1010290_convert_20110302222349.jpg

寒い朝です


久しぶりに 縫合がいる傷の患者さんです

「昨夜 酔っ払ってコケた」 っていいます

「肘をついたら なんかが当たって 肘から血がいっぱいでた」

P1010292_convert_20110302222417.jpg

なんか 明日はわが身です


晩ごはんは また北海道帰りの次男が一緒です

イタメシいきます

天王寺の「ベリーノ」にお邪魔します

P1010294_convert_20110302222437.jpg

前菜

P1010295_convert_20110302222456.jpg

たら白子をパン粉つけて焼いていただきます

P1010296_convert_20110302222515.jpg

サザエのガーリック風味

P1010298_convert_20110302222537.jpg

コチ と オマール海老のロースト

P1010301_convert_20110302222557.jpg

子羊

P1010302_convert_20110302222616.jpg

ピエモンテの赤ワインがおいしいです(名前?)


海の幸のピザ

P1010303_convert_20110302222643.jpg

バジルパスタ

P1010304_convert_20110302222703.jpg


ふう

ごちそうさまでした


さっさと 食べるだけ食べると 息子は先に帰ります
[ 2011-03-02 (Wed) 23:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
酔っ払ってこける良くありますね。私も気おつけなくちゃ
昔酔って自動ドアに顔をぶつけてまぶたの上縫合しましたよ。他人事じゃないな

イタ飯美味しそうですね。
2011-03-03 (Thu) 10:17 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
最近 酔ってよくコケます
「つまづく」っていうのは ほぼ毎日です
ガラスにもよく ぶち当たっているのも事実です
ほんまに ジジイです

これからもよろしくお願いしますね
2011-03-03 (Thu) 19:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/370-1c9a4557
