大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
木曜日です


朝から分厚い雲で お日様はありませんが

寒くない大阪です


顔を洗うのに エルメスの石鹸を泡立てます

使ったらなくなるもので

最後の石鹸となります

P1000878_convert_20110217222848.jpg

いい匂いです


今日は お昼からお休みです

何の予定もありません


歩いて 天王寺付近をブラブラします

P1000880_convert_20110217222911.jpg

天王寺の近鉄百貨店跡は すごい工事です

P1000881_convert_20110217222930.jpg


夕方 早くから 北区 天満の寿司激戦区にいきます

P1000885_convert_20110217223044.jpg

「かい原」にお邪魔します

P1000884_convert_20110217223021.jpg

写真お断りっていわれます

お任せコースの お寿司屋さんです

おいしいです

蒸しあわびのあて

牡蠣の煮物

から始まって 茶碗蒸しもついて10カンに巻物に味噌汁もついて

お得です

激戦区ですから、、、(笑)


「オヤジひとりで行くとこを紹介してもらえませんか?」

北区天満のワインバー「アンクルン」にお邪魔します

かわいいママひとりでやってはるお店です

P1000887_convert_20110217223111.jpg

P1000889_convert_20110217223130.jpg

ふう

おいしいです

またまた酔っ払いオヤジのできあがりです


早く帰って このブログしています


満月のはずが かなりの雨降りです

この雨、嫌いです


おやすみなさい
[ 2011-02-17 (Thu) 23:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
こんにちは

昨夜からこちらも雨です。
でも雨はウレシです。春の足音が一気に高くなります暖かいです

すし激戦区って有るんですね。松本は回転寿司激戦区有りますよ
2011-02-18 (Fri) 14:58 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます

今夜はいい天気でお月様が見れますよ

すし激戦区はいいですよ
そこそこおいしくて安い寿司店がたくさんあります

これからもよろしくお願いしますね


> こんにちは
>
> 昨夜からこちらも雨です。
> でも雨はウレシです。春の足音が一気に高くなります暖かいです
>
> すし激戦区って有るんですね。松本は回転寿司激戦区有りますよ
2011-02-18 (Fri) 16:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/356-3d88d22a
