大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

水曜日です


午前から よく晴れています

P1000839_convert_20110216180720.jpg

昨日、一昨日よりは かなり寒くありません


医院玄関の シーサーです

P1000841_convert_20110216180750.jpg


お昼から往診終わって

また カレー行脚にいきます


「Columbia 8 コロンビアエイト堺筋本町店」にお邪魔します

P1000849_convert_20110216180839.jpg

感じのいい バー風なカレー屋さんです

ヌードルライスを注文します

P1000847_convert_20110216180814.jpg

さらさらスパイシーカレーに フォーが入っています

おいしいです

笑いがでるくらいおいしいです

ハマりそうです


もう ずっぷりスパイシーオヤジです、はい




午後からも寒くありません


るんるん


仕事終わって お外に出ます


空高く お月様です

P1000850_convert_20110217011809_20110217013227.jpg

明日は 満月かもです


晩ごはんいきます


天王寺「中や」にお邪魔します

P1000852_convert_20110217011851.jpg

だしまき

P1000854_convert_20110217011909_20110217013227.jpg

カキフライ

P1000857_convert_20110217011952_20110217013226.jpg


おいしいです


いわしの梅煮

P1000859_convert_20110217011933.jpg

鮭の焼き物

P1000862_convert_20110217030022.jpg

ふう


おいしいです

またまた いろんなかたと おしゃべりします


ごちそうさまでした


またまた お月様が光って笑っていますよ

P1000864_convert_20110217012041_20110217013225.jpg

[ 2011-02-16 (Wed) 23:55 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
おはようございます。

私も昨夜月を眺めて帰りました。
大阪の月も信州の月もやはり同じです。
信州の月はゆらゆら揺れていましたが、きっとこれは私が揺れていたのかな

このシーサ-のお顔いいですね。招きシーサーかな
2011-02-17 (Thu) 09:50 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます

今夜あたりが満月かもですね

月に向かって吼えたら 美人がふってくる、、、とはいきません、はい

これからもよろしくお願いします
2011-02-17 (Thu) 10:35 Web [ Edit ]
written by マスター
満月になったら、オオカミになります。

診てもらえますか?
2011-02-17 (Thu) 11:32 Web [ Edit ]
written by ☆沙羅朋
こんにちは^^
明日は満月ですね~♪
こちら今日は一日雨です☂
カレーのメニューも随分あって奥が深いですね
ご馳走写真を見ながら
一緒に美味しく頂いてる気分です^^
2011-02-17 (Thu) 13:17 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
勝手にオオカミになったらよろしいやん

しらんーしらん
診ません
女性を紹介してくださいな(笑)

これからもよろしくお願いしますね
2011-02-17 (Thu) 22:58 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ

☆沙羅朋さん
コメントありがとうございます
ワタシのブログは貴方のブログのようなきれいな写真がないのが
ちょこっと恥ずかしいです(笑)
満月のはずが 雨でなにも見えません
これからもよろしくお願いしますね
2011-02-17 (Thu) 23:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/355-3cae4557
