大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月1日 日曜日です



いよいよ12月に入りました

むずかしくいえば「師走」です

師匠も走るくらい忙しい年末月です


最近、ウチの医院はヒマモードですが、、、




昨日の午後 映画「清須会議」を見ました

200_20131201120808133.jpg


なんでも期待したらあかん!っていうことです

がっくし、、、

オススメしません




こないだのバンジージャンプの写真です

IMG_6604_convert_20131201120551.jpg


こわかったですよ



昨夜の晩ごはんは心斎橋日航ホテル地下の

「博多 水炊き 華味鳥」にお邪魔しました

IMG_6664_convert_20131201120608.jpg

4900円の「華コース」です

IMG_6666_convert_20131201120625.jpg

ちょこちょこっと前菜もどきのがでて

IMG_6668_convert_20131201120644.jpg


コラーゲンたっぷりの水炊き鍋です



シメはもちろんラーメンでおなかパンパンになりました


ふう



[ 2013-12-01 (Sun) 23:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
よく心臓が持ちましたね(笑
何かあっても保険金下りないと思うけどな
2013-12-02 (Mon) 12:00 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
医者がいうたら怒られますけど
心臓麻痺で死ぬのは楽ですよ
なんか、あこがれます(ウソかも?)
これからもよろしくお願いしますね
2013-12-02 (Mon) 17:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1051-0eca9e69
