大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11月1日 金曜日です



どうでもいいことですが

1 が3つ並んでいます

いわゆるゾロ目です



もう今日から11月ですよ


じゅうぶん秋です


若いころは「夏」が好き っていうてましたが

秋になったらおいしいもんがいろいろ出てくるので

最近、秋 好きなんです



食欲の秋!


性欲の秋!



昨夜のハロウィンナイトはミナミに出ました

いろんな仮装してる若者がたくさんいました

IMG_6187_convert_20131101183529.jpg

彼らを見るだけでも

IMG_6192_convert_20131101183548.jpg

少し若返ったカンジがします

IMG_6202_convert_20131101183736.jpg


おそらく大阪だけで数万人の仮装モンがいてます

IMG_6206_convert_20131101183757.jpg

プリクラ屋の前では行列ができてます

IMG_6210_convert_20131101183818.jpg

本当に今の時代のワカモンです



若いっていいですねぇ


「若さ」が最大の武器です

けど

彼らはそれをわかっていません


私も若いころはわかっていませんでした


当たり前ですが


彼らも歳をとるんです




昨夜のミナミでの晩ごはんは

心斎橋のイタリアンの老舗「アルバ」にお邪魔しました

おそらく10年ぶりくらいにお邪魔します

お久しぶりです


先代のシェフは見当たらず

おそらく息子さんであろう

よく似たお顔のシェフでした



生牡蠣のイタリアン風

IMG_6194_convert_20131101183608.jpg

さざえのつぼ焼きイタリアン風

IMG_6196_convert_20131101183628.jpg

エビとマンゴにキャビアをのせてあります

IMG_6197_convert_20131101183650.jpg

ナスのグラタン

IMG_6200_convert_20131101183712.jpg


この夜も白ワイン責めでした



ぶらぶら歩いて ひっかけ橋 です

IMG_6211_convert_20131101183841.jpg



すごいでしょ


こんだけたくさんのワカモンが騒いでるハロウィンナイトは

初体験でした


おもしろいけど

疲れました


ふう

[ 2013-11-01 (Fri) 23:55 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
私にゃ到底理解できません、面白いのだろうか?
面白いんだろうな なんか違和感が有りますよ 年取ったか
2013-11-02 (Sat) 17:37 Web [ Edit ]
written by 枯木チャリダー
お邪魔します

南港や太秦など、定期的にコスプレイベントが開かれているのに出くわすことがあるれど
大規模コスプレですねぇ、これは!
南はこんなになっているんですか・・

「おもしろいけど 疲れました ふぅ」
まったく同感
2013-11-02 (Sat) 17:49 Web [ Edit ]
written by 日々安穏
食欲の秋はしってるけど~
〇欲の秋・・・勝手につけてる~せ・ん・せ
いけないことしちゃ だめですよ(ΦωΦ)
2013-11-04 (Mon) 00:14 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
今の若いモンは、生き方が器用って思います
これからもよろしくお願いしますね
2013-11-07 (Thu) 11:50 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
枯木チャリダー さん
コメントありがとうございます
この日だけミナミは特別ですよ
ふだんはチャイナだらけですが、、
これからもよろしくお願いしますね
2013-11-07 (Thu) 11:52 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
あんのんさん
コメントありがとうございます
ふだんはかなり優しい私です
けど、オオカミにも変身することも事実です
これからもよろしくお願いしますね
2013-11-07 (Thu) 11:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1043-e119b5c4
