大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月29日 火曜日です



一日中曇ってた大阪天王寺です



一昨日、日曜日のお話です



何もすることないから

ベッドでお昼前までダラダラしてたら

さすがにおなかすいてきました


お昼ごはんを食べにいこ

って、外に出たら

大阪マラソンです

IMG_6121_convert_20131029144621.jpg

みなさんいろんなカッコして走ってます

がんばれーー!!



お昼ごはんは玉出「釜あげ饂飩 楽」にお邪魔しました

IMG_6123_convert_20131029144642.jpg

でました!

ちく玉天ぶっかけうどんです

IMG_6125_convert_20131029144702.jpg

おいしいです



日曜の晩ごはんは誕生会によばれました

IMG_6139_convert_20131029144846.jpg


義姉さんのお誕生日です

IMG_6132_convert_20131029144744.jpg

ハッピーバースデーーーー

IMG_6128_convert_20131029144721.jpg

みんなで串カツをいただきました

IMG_6133_convert_20131029144804.jpg

IMG_6137_convert_20131029144824.jpg


楽しかった、、、


よんでくれて ありがとうございました


何歳かはヒミツです、はい


[ 2013-10-29 (Tue) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
大阪マラソンの時にこちらは諏訪湖マラソンが有りましたよ、知り合いも何人か参加しました

楽しい誕生会で良かったですね
2013-10-30 (Wed) 17:42 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
マラソンってしてみたいけど
100mも走れません 笑
これからもよろしくお願いしますね
2013-10-30 (Wed) 18:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1041-7caa17ea
