大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月28日 月曜日です



起きたらブルッ


朝は寒い寒いです


私は寒いのはキライです



白衣の下に


ユニクロのヒートテックのシャツを重ねてきて


ヒートテックのパッチをはいて仕事しました



金曜日のお話ですが


最近太ってきてる私にプレゼントをいただきます

耳鼻科の友人からです

「おやじ 腹凹ダイエットバンド」です

IMG_6075_convert_20131028102215.jpg

姿勢をよくして常に腹筋を気にするように!

って書いてあります


なかなかできません、はい



晩ごはんは四天王寺の「まごころ料理 ほそかわ」にお邪魔しました


店にインする前に隣のワイン屋ワッシーさんで

ワインを物色していたら

友人が「シャンパンオープナー」を見つけて購入しました

IMG_6070_convert_20131028102130.jpg

こんなの はじめて見ました

2秒以内、あっというまにシャンパンがあきます

IMG_6072_convert_20131028102151.jpg

優れものです


たら白子の湯引き

IMG_6062_convert_20131028102025.jpg

むかご

IMG_6067_convert_20131028102047.jpg

てっさ

IMG_6069_convert_20131028102112.jpg

おいしいです


ゴルファーのアーニー・エルスが作ってるワイン

「Big Easy」です

IMG_6079_convert_20131028102255.jpg

おいしいです


カキフライ

IMG_6077_convert_20131028102234.jpg


お茶漬けでシメます

IMG_6081_convert_20131028102317.jpg

今年はじめてのお茶漬けです

あられが香ばしくていい香りです

おいしいです

温まります


ふう



[ 2013-10-28 (Mon) 23:34 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
巻くだけで3週間で12CM減 アハハハ 無理・無理
出来たらだれもメタボいなくなりますよ
揚げ物やめたほうが効率的ですよ、でも揚げ物も無性に食べたい時が有りますから私にゃ無理だ
因って食べたいものを食べダイエットはあきらめ毎年ズボンを更新この方がいいよ もう残りの人生少ないから(笑
2013-10-29 (Tue) 16:48 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ダイエットしたいけど食欲が勝ってしまうんです
これからもよろしくお願いしますね
2013-10-30 (Wed) 18:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1040-69eea0a4
