大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10月11日 金曜日です



今日もお昼は31度の大阪です



マーチはお昼寝してても

かわいいイビキをかいてます

IMG_5911_convert_20131011200702.jpg




従業員に

「センセ、ハロウインのおまんじゅうあげる」

って、かわいいおまんじゅうをいただきました

IMG_5763_convert_20131011200642.jpg


ありがとう

っていうても、まだ食べてません

IMG_5762_convert_20131011200617.jpg

若い従業員たちはハロウインをなぜか楽しみにしています



オヤジの私には ハロウインなんてどうでもええことです、はい




今、TVで「マルちゃん正麺 うどん」のCMをよく見ます

昨日スーパーで買ってきました

IMG_2578_convert_20131011200436.jpg




昨夜の晩ごはんは塚西の割烹「やす江」にお邪魔しました


オジャマしまくらチヨコ


タイの昆布〆め

IMG_2581_convert_20131011200515.jpg

おいしい


最近、白ワインはシャブリをよく飲みます

クセがないから飲みやすいです


スッポンの煮こごり

IMG_2579_convert_20131011200454.jpg

おいしいです


お肉の網焼き

IMG_2582_convert_20131011200534.jpg


スッポンの小鍋

IMG_2585_convert_20131011200555.jpg



おいしいです


お肌もツュルッツュルになりそうな感じです


酔っぱらっても満腹にならずに帰りました



これが また まちがいのはじまり


お昼に買ってきたマルちゃん正麺のうどんを


ゴソゴソ作って食べてしまいました



ああ


またおなかパンパンで太ります


ああ



ふう




[ 2013-10-11 (Fri) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
マルちゃんの正麺シリ-ズ旨いですよね
私好きなんですよ
2013-10-12 (Sat) 12:25 Web [ Edit ]
written by あんのん
マーチ君? 無防備な姿で眠っていますねー
かわいい!

ハロウィンのお菓子もかわいいですねー
ハロウィンのお菓子なんて 粋な和菓子屋さんがあるのですね^^v
2013-10-13 (Sun) 00:00 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
マルちゃんの味は昔から好きなんです
太ります、はい
これからもよろしくお願いしますね
2013-10-15 (Tue) 18:04 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
あんのんさん
コメントありがとうございます
マーチは来年の1月で15歳になる女性犬です
人間でいったら80歳くらいと思います
かわいいです
無口です、鳴きません 笑
これからもよろしくお願いしますね
2013-10-15 (Tue) 18:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1035-23b0e8df
