大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月27日 金曜日です



朝から宅急便が届きます


「山椒香味油」です

IMG_2315_convert_20130926183833.jpg

和歌山産です

これ、TVで知りました


山椒の風味とピリリが大好きなんです


明日朝の冷奴にかけてみるつもりです

楽しみです





また宅急便が届きます

ノートパソコンです

IMG_5656_convert_20130926184418.jpg


HP製です

WINDOWS8です

はじめてのWINDOWS8です

これが使いにくくて!


お昼休みを全部使ってもパソコンの引っ越しできません

未だまだ引っ越し途中です


慣れるまでは大変です


パソコンが新しくなるのは

ウレシイのですが

新しいパソコンの最初は面倒です


ふう



昨日の木曜日は午後はお休み


友人とゴルフ、ハーフラウンドいきます

「光丘カントリー」にお邪魔しました

IMG_5657_convert_20130926184947.jpg

富田林っていう比較的近いところにあります

コースは短いですけど

狭いトリッキーなコースでおもしろいです


ま、ラジオ体操代わりの運動です

おもしろかったです




昨夜の晩ごはんは西田辺の居酒屋「天びん棒」にお邪魔しました


ここ、むかし来たことあるんです

おそらく25年ぶりの久しぶりです


ご主人も代わってはります

お顔からして、おそらく息子さんです

むかしからほぼ満席の人気店です

IMG_5648_convert_20130926183948.jpg

お造り

IMG_5646_convert_20130926183904.jpg

串カツ

IMG_5650_convert_20130926184152.jpg

豚のお鍋

IMG_5652_convert_20130926184259.jpg


焼酎のカクテルもお酒の種類もたくさんあります


どれをとってもCPいいです

流行るのがわかります


けど

たくさん飲んだら

ソコソコ払いました(笑)



ふう




[ 2013-09-27 (Fri) 23:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
8は早くて慣れれば快適ですよ、赤ひげさん自分でPCの引っ越しやるんだから凄いな
私は出入りのソフト屋に機器の購入から引越までお任せですよ、やってる時間が取れないので、要望だけは伝えるんですが

25年ぶりのお店ですか、よく続いてますね、松本なんかまあお店変わるのがますます早くなってきてますよ
駅前は大手居酒屋チェ-ンきりですよ、若い人で一杯ですので私らみたいなのはどうもねえ・・・それで行きつけが出来ちゃうんですけど
串カツは旨いですがボチボチ控えんとね
2013-09-29 (Sun) 11:49 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
WIN 8 は慣れてませんから、、、
これからもよろしくお願いしますね
2013-09-30 (Mon) 11:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1028-9be90340
