大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月25日 水曜日です



朝晩めっきり涼しくなりましたが

かんかん照りのお昼はまだまだ暑い大阪です



TV番組「半沢直樹」の視聴率が

関西では50%を超えたらしいです

IMG_5642_convert_20130925183126.jpg

私も含めて 関西人はお金ドラマ好きです、はい



昨夜の晩ごはんは

四天王寺のまごころ料理「ほそかわ」にお邪魔しました


つきだしのバイ貝煮物

IMG_5568_convert_20130925182806.jpg

これ、おいしいです

お造りいろいろ

IMG_5569_convert_20130925182832.jpg

IMG_5570_convert_20130925182936.jpg

マツタケの天ぷら

IMG_5577_convert_20130925183039.jpg

おいしいです


子持ちのアユの塩焼き

IMG_5571_convert_20130925182958.jpg

子がパンパンに詰まっています

IMG_5575_convert_20130925183017.jpg


おいしい


隣のワッシーズでM・モンローのワインを買って持ち込みました

IMG_5582_convert_20130925183103.jpg



このワインもおいしいんです


ふう


[ 2013-09-25 (Wed) 23:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
今日は寒いんですよ 半袖じゃ無理昨日は蒸し暑かったしあまりの気温の変動に行いてゆけませんよ
子持ちアユの塩焼きなんてメニュ-有るんですね 初めて知りましたよ
お造り・バイガイ・松茸の天ぷらも旨そうですよ
2013-09-26 (Thu) 17:48 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
そっちはかなり寒いのでは?
大阪も朝晩はかなり涼しくなりました
これからもよろしくお願いしますね
2013-09-28 (Sat) 09:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1027-03cf0d51
