大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月20日 金曜日です



すっかり秋になりました

朝の涼しさ、好きです



朝から宅急便が届きます

マリリン・モンローのワインです

IMG_5612_convert_20130920105546.jpg

3種類を各2本、6本も通販で買いました


これ、おいしいですよ

ラベルもいいです



昨日の木曜日はお昼まで


午後から区役所に介護認定審査会にいきます

IMG_5610_convert_20130920103852.jpg

最近、悪い奴らが介護保険のカネで喰ってます

厳しく審査します




帰ってドラマ「半沢直樹」の録画を見ました

1_201309201056543f3.jpg

おもしろいです

視聴率が30%を超す人気らしいです


「よろしくねつ」

2_2013092010565543b.jpg

愛之助もなかなかうまいです




昨夜の晩ごはんは博労町「スタイリッシュグリルTYU]にお邪魔しました


明るいうちから食べはじめます


前菜いろいろ

IMG_5615_convert_20130920103912.jpg

鴨肉のしたにはイチジクです


秋ナスの上にフォアグラ

IMG_5617_convert_20130920103933.jpg

おいしいです


ホタテをおいしく焼いてくれます 

IMG_5619_convert_20130920103953.jpg


シメはサンマのトマトソースパスタ

IMG_5620_convert_20130920104014.jpg

ピリ辛で赤&緑の万願寺唐辛子もおいしいです


ふう


シャンパン、赤白ワインで酔っ払って、、、



出たら空には中秋の名月です

IMG_5622_convert_20130920104037.jpg


57歳のオヤジ二人で見上げました


ふう



[ 2013-09-20 (Fri) 23:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
なんのなんの私も1人でお月見でしたよ
2013-09-21 (Sat) 12:30 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
仕事&遊んでフラフラでなかなかお返事できなくてごめんなさいね
これからもよろしくお願いしますね
2013-09-24 (Tue) 13:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1025-a33ea441
