大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月18日 水曜日です



こないだの台風がきた時は

日本にいませんでした



インドネシアのビンタン島に

ハードスケジュールのゴルフ弾丸ツアーにいってきました



13日金曜の23時半関空発のシンガポール航空で

CIMG0226_convert_20130918182215.jpg

シンガポールに早朝着いて

タクシーでフェリー乗船場へ


始発のフェリーに乗り換えてビンタン島入国

CIMG0386_convert_20130918182641.jpg



着くなりなりゴルフ場の送迎バスでゴルフ場に行きます


RIAゴルフ場にお邪魔しました

CIMG0252_convert_20130918182236.jpg

友人、息子とゴルフ場で合流します

CIMG0262_convert_20130918182256.jpg


シーサイドの難しいコースでした

CIMG0263_convert_20130918182316.jpg


けどかなりのいい景色を楽しみました


ラウンド途中、数度のスコールにあって

結局15ホールしかラウンドできませんでした


けど息子とのラウンドは楽しかったです



終わってホテルに向かいます


BINTAN LAGOON RESORT HOTEL に宿泊します


建物もプールもきれいなホテルです

CIMG0307_convert_20130918182449.jpg



室内のアメニティーはそろってないし

シャワーも調子悪いし

蚊が多いのに網戸もないし、、、


インドネシアっていうのは

我々日本人からみたら

なんでもええかげんに思えて、、、。



初日の晩ごはんは浜辺でインドネシアンダンスを見ながらいただきました

潮騒も聞こえていいムードでした

CIMG0270_convert_20130918182340.jpg


さすがに疲れていました



二日目もゴルフです

ホテルと同じリゾートのゴルフ場です

CIMG0318_convert_20130918182510.jpg

二日目もかなりの豪雨のおかげでラウンド終わったら

CIMG0319_convert_20130918182535.jpg

4時半になってしまいました


くたくたです




せっかくですからプール遊びしました

CIMG0333_convert_20130918182556.jpg

面白かったです



この日の晩御飯は鉄板焼です


シェフがファイヤー!!って楽しませてくれながら

CIMG0359_convert_20130918182617.jpg

おいしい食事でした


二日目もクッタクタ酔っ払いオヤジになりました



翌朝は早くからチェックアウトして8時のバスで

CIMG0298_convert_20130918182427.jpg


フェリー、シンガポール航空を乗り継いで



関空に帰ってきたのは16日の22時



なんか仕事柄、仕方ないかもですが

私の旅行はいつも弾丸スケジュールで疲れます



ふう

[ 2013-09-18 (Wed) 23:29 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
本当に赤ひげさんはエネルギッシュですよ
私は11月に香港に用事が有って出かけるんですが、赤ひげさんの大好きなマカオを覗いてみようかと思ってんですよ、でもギャンブルはやったことがないしな・・・
観光だけしてくるか
2013-09-19 (Thu) 13:59 Web [ Edit ]
written by 日々安穏
息子さんと仲良しなんですねー
なにより それが いいですね^^v
中秋の名月は 拝めました?
2013-09-19 (Thu) 23:20 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
マカオいいですね、ギャンブルしなくても
ポルトガル領だった趣がありますし
バンジージャンプもありますよ 笑
これからもよろしくお願いしますね
2013-09-20 (Fri) 10:24 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
あんのんさん
中秋の名月は拝めましたよ
男性とですが、、、
息子が大人になったから仲良くなりました
これからもよろしくお願いしますね
2013-09-20 (Fri) 10:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1024-1ccd2acb
