大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月10日 火曜日です



まだまだ28度と暑い大阪ですが

確実に「秋」です



土曜日のお話です


友人とセントレジスホテルのロビーで待ち合わせ

IMG_2157_convert_20130910130022.jpg


ここのロビー、素敵でしょ

大好きです



晩ごはんは京町堀「鮨 む田」にお邪魔しました

IMG_2160_convert_20130910130039.jpg


お久しぶりです


おいしいおつまみいろいろ

IMG_2161_convert_20130910130056.jpg

ここの大将の牟田さんです

IMG_2164_convert_20130910130112.jpg


おちゃめな大将です


はまぐりの天ぷら

IMG_2166_convert_20130910130130.jpg

これ、おいしい


こはだのにぎり

IMG_2167_convert_20130910130150.jpg

あとちょこっと食べて「また来ます」



二次会はぶらぶら歩いて

本町の「幸福粥店」にお邪魔しました


担々麺が目的です

IMG_2171_convert_20130910130210.jpg

おいしい


ふう

かなり満腹の酔っ払いで帰りました




日曜日はお昼近くまで寝ていました


お昼ごはんに玉出の「釜あげうどん 楽」にお邪魔しました


この男前の大将がひとりで満席のお客さんに

IMG_2184_convert_20130910130431.jpg

おいしいシコシコした讃岐うどんを作っています


ちく玉天ぶっかけうどんです

IMG_2182_convert_20130910130228.jpg


ちくわと玉子の天ぷらが入っています

これ、おいしいんです



ふう


こりゃ、太ります


ふう


[ 2013-09-10 (Tue) 23:19 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 日々安穏
ふとりますよ~w
赤ひげメタボ先生になりますw

素敵なロビーです
蛤のてんぷら 食べたいです>0<
2013-09-11 (Wed) 00:45 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
こりゃ本当に太らない方が不思議
分かっていても駄目なんですよね、食いしん坊は私も反省です
2013-09-11 (Wed) 09:40 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
昨日から走っていますが
すぐに息切れしてしまいます
これからもよろしくお願いしますね
2013-09-11 (Wed) 09:42 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
あんのんさん
コメントありがとうございます
セントレジスホテルってリッツよりもムードいいですよ
これからもよろしくお願いしますね
2013-09-11 (Wed) 10:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1022-9e42e154
