大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月1日 日曜日です



朝から雨の大阪です


朝、ゆっくり起きてだらだらできる日曜日がいいです



今日から9月ですよ

もう今年も3分の2が終わりました

「光陰矢のごとし」です



8月28日の誕生日の晩ごはんの様子です


博労町「スタイリッシュグリルTYU」で友人がご馳走してくれました

P1020046_convert_20130901113547.jpg

お店からは かわいいブーケのプレゼント

P1020018_convert_20130901113242.jpg


前菜いろいろ

P1020022_convert_20130901113302.jpg


焼きタマネギの上にフォアグラです

P1020023_convert_20130901113321.jpg


おいしいです


タコのアヒージョ

P1020028_convert_20130901113342.jpg


おいしいです


エビのガーリック焼

P1020029_convert_20130901113402.jpg

牛肉のたたき風

P1020031_convert_20130901113424.jpg

シメのオムライスは大好物です

P1020033_convert_20130901113443.jpg



さあ

ろうそくつけて

電気を消して

「ハッピーバースデーーーーー」

P1020040_convert_20130901113507.jpg

ふうっ


シャンパン、ワイン、焼酎なんでもありの楽しい夜でした


マツくん、ツタくん ありがとうございました

P1020045_convert_20130901113527.jpg

いつまでも仲良しでいようね



明日からまた1週間がはじまりますね



ふう
[ 2013-09-01 (Sun) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
お友達がたくさんいていいですね
誕生日会までやってくれるなんてあまりいないですよ
いいお付き合いしてますね
2013-09-03 (Tue) 09:48 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございました
トシいってからの誕生日会は楽しいですよ
これからもよろしくお願いしますね
2013-09-03 (Tue) 10:59 Web [ Edit ]
written by あんのん
お料理がすご~~い(じゅるじゅる)
誕生ケーキ代わりのバースデースィート?気に入りました~!!
ブーケもすてき!!

年をとるのがうれしいんじゃない
生まれてきたことを喜んでくれる人がいるのがうれしい
んですよねー;; う・・・うらやましぃ
2013-09-03 (Tue) 22:48 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
あんのんさん
コメントありがとうございます
トシとって、同じ歳のオヤジ同士はしゃいでしまいました
これからもよろしくお願いしますね
2013-09-04 (Wed) 08:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1017-0c0f5ed8
