大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月26日 月曜日



昨日の日曜日は大阪も雨でした


今朝も曇っているおかげで暑くありません

ただジメジメしてるだけです




先週はDVD映画2本見ました


「フライト」

1_convert_20130826141957.jpg

大好きなデンゼル・ワシントン主演です


アカデミー主演男優賞にノミネートされた作品です

2_convert_20130826142013.jpg

ワクワク、おもろいのを期待しました



なんでも期待したらあきまへん、、、、



もう1本は「ザ グレイ」

3_convert_20130826142028.jpg


主演がリーアム・ニーソンです

あの「シンドラーのリスト」を見てからのフアンなんです

4_convert_20130826142042.jpg


リドリー・スコット兄弟が製作です


ワクワク、これまたおもろいことを期待しました



そうはいきまへん

こんなにコワくて暗い映画とは思いませんでした


ガックシ、、、、




一昨日の土曜日はウチの医院は超音波検査の日です

専門の先生がきてくれてました

5_convert_20130826142100.jpg




その土曜日の晩ごはんは文の里の「肥後寿司」にお邪魔しました


友人たちが僕のプレ誕生パーティーをしてくれました


テーブルにのらないくらいたくさんのお料理

8_convert_20130826142152.jpg

ビール、冷酒、ワインがポンポン空いていきます


僕はこんな帽子をプレゼントされてかぶってハシャイでいます

6_convert_20130826142117.jpg


ボッテガヴェネタのグラスフックをプレゼントされました

7_convert_20130826142135.jpg


いいでしょう

これ、今 かなりのお気に入りなんです


みんなありがとうね

ふう



[ 2013-08-26 (Mon) 23:52 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
プレ誕生会なんてあるんだ 名目は何でもいいのか
それじゃ私と同じだ
2013-08-28 (Wed) 13:20 Web [ Edit ]
written by あんのん
めでたいことはいいことですねw おめでとうです~

お料理おいしそう!!
赤ひげ先生いつも極上の食べてるー(イイナァ)
2013-08-28 (Wed) 17:39 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
名目はなんでもいいんです。
楽しまにゃあ、、、
これからもよろしくお願いしますね
2013-08-29 (Thu) 09:09 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
あんのんさん
コメントありがとうございます
いいモン、食べてます(笑)
おいしいモンが好きです、はい
これからもよろしくお願いしますね
2013-08-29 (Thu) 09:10 Web [ Edit ]
written by マッソーニ
先日はお誕生日おめでとうございます。
ブログにはぼかしを入れておりませんが、大丈夫でしょうか?
これからも宜しくお願い申し上げます。
2013-08-30 (Fri) 10:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1015-dcbb7bd6
