大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月22日 木曜日です



朝からカンカン照り

IMG_5272_convert_20130822103341.jpg


この太陽が私の頭を照り付けたら

フライパンのような頭頂部で目玉焼きができそうです


サニーサイドアップです


このクソ暑い中、来てくれる患者さんに感謝です



この絵、従業員が描きました

IMG_5261_convert_20130822102651.jpg

パソコンで細かいところから

こつこつと描いていくらしいです

IMG_5260_convert_20130822102631.jpg


よくできています




昨夜の晩ごはんは天王寺「萬野焼肉ホルモン舗」にお邪魔しました

またまた肉食オヤジです

IMG_5267_convert_20130822102712.jpg

次男とふたりです

IMG_5268_convert_20130822102734.jpg

25歳で社会人になった次男とまじめな会話も交えながら

食べるお肉はおいしいです

IMG_5271_convert_20130822102756.jpg


こいつもちょっと逞しくなってきました


家内に感謝です



芋焼酎で酔っ払います

ふう



[ 2013-08-22 (Thu) 23:54 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by あんのん
こんばんは^^

お写真お上手ですねー

突然ですが
リンクいただいていいですか?
2013-08-24 (Sat) 23:45 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
あんのんさん
写真が上手っていうのは初めてです
バカチョンカメラかiphoneで撮ってます
絶対に上手ではありませんよ
リンクどうぞ。。
あなたは「日々安穏」でよろしいか?
これからもよろしくお願いしますね
2013-08-26 (Mon) 14:16 Web [ Edit ]
written by あんのん
申し遅れました 日々安穏の あんのんでございます

早速リンクぽちっとさせていただきました
ありがとうございます(^▽^)ノ

粗忽ものですが よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013-08-26 (Mon) 16:05 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
へえ- 従業員さん上手いもんですね センスがいいですよ
親子で食べるとまた一味違って旨いもんですね
2013-08-26 (Mon) 18:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1014-889ad459
