大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月21日 水曜日です



暑い暑いホットな大阪です

昨日より暑かったです



診察室の時計を新しくしました

IMG_4884_convert_20130821140954.jpg


これ、かわいいでしょ

アマゾンで891円でした

安いでしょ(笑)




お昼に、おなかすいたから

麦藁帽かぶって

汗まみれになって

自転車で玉出の「うどん 楽」にお邪魔しました


「ちく玉天ぶっかけうどん」です

IMG_4879_convert_20130821140935.jpg


ものすごくコシのある麺でおいしい

大きなちくわと玉子の天ぷらが入っています

おいしいんです

これ好きなんです



先週の宮古島の保良泉ビーチの写真です

IMG_5223_convert_20130821141011.jpg


「保良泉(ほらがー)」っていうんです

きれいでした


今日からデスクトップの壁紙にしました




昨夜の晩ごはんは文の里のおでん屋「母や」にお邪魔しました

(写真がなくてゴメンなさい)


偶然にも 母やママのお誕生日でした


遅くまでドンチャンしてました

ママ、ハッピーバースデー!!

IMG_5263_convert_20130821175535.jpg


ふう


[ 2013-08-21 (Wed) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
安いなんてもんじゃないよ 世の中どうなってるかと思うくらい安いですよ、日本が世界を相手に競争するってのは難しいな

ぶっ掛け旨そうですよ
2013-08-23 (Fri) 10:39 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
安いモンみつけるのが趣味みたいなもんで。
しばしば失敗しますけど。
これからもよろしくお願いしますね
2013-08-24 (Sat) 13:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1013-d6826a0a
