大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月19日 月曜日です




IMG_5211_convert_20130819152445.jpg




またまたブログをさぼっていました

ちょっとだけ 反省、、、




先々週の土曜日に

ワインで有名な洋食屋「グリル 太平」にお邪魔しました


今里新地っていうディープな場所です


この壁の向こうが部屋ごとワインセラーになってます

IMG_5142_convert_20130819151958.jpg

全部合わせたら4000万円以上もするくらいワインがおいてあるそうです


「ワインが大好きなオヤジ二人で伺います」

って予約したものですから

このワイン買出しオヤジは喜んで受け入れてくれました

IMG_5149_convert_20130819151447.jpg


とにかくワインとオヤジ自身の自慢ばっかしです(笑)

けど

ハンバーグにしたって

IMG_5144_convert_20130819151410.jpg

エビフライにしたって

IMG_5147_convert_20130819151427.jpg

このデミグラスソースがうまいもんですから

本当に美味しいんです


この飲ませてくれた2000年もののブルゴーニュは

おいしかったです

IMG_5154_convert_20130819152429.jpg

帰ってネットで調べても売ってません

さすが

買い付けオヤジです


勲章ももらったらしくて自慢してました(笑)

IMG_5153_convert_20130819151504.jpg

ハイハイ、、、





先週の15日木曜日から3泊4日で

宮古島に行ってきました


IMG_5218_convert_20130819152501.jpg



雨予報も見事にはずれていい天気

IMG_5223_convert_20130819152519.jpg

のんびりしてきました



普段 西成で働いてるから

こんなとこきたら

IMG_5241_convert_20130819152535.jpg

嬉しくて&嬉しくて

トロけちゃいそうです




まだまだ大阪は暑いです


今日はお盆明けの月曜で忙しいはずでしたが

こんだけ暑いと

老人患者さんは家から出ません

きてくれるのは

本当に元気な患者さんです、ハイ



[ 2013-08-19 (Mon) 23:43 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
宮古は暑いでしょうね、大阪で鍛えて有るからいいのかな
2013-08-20 (Tue) 09:55 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
32度の宮古島よりも37度の大阪が暑いです
暑い上にクサイです(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2013-08-20 (Tue) 15:10 Web [ Edit ]
written by あんのん
こんばんはm(^^)m ご訪問ありがとうございました
さいぜんより こそこそ おじゃましていたのですが
はじめて ご挨拶させていただきます
はじめまして m(_ _)m
宮古島の空がすばらしいですね!(気に入りました!!)
2013-08-21 (Wed) 21:46 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
あんのんさん
コメントありがとうございます
宮古島、また行きたいです
ちょっと遠いですけど。。
これからもよろしくお願いしますね
2013-08-22 (Thu) 10:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1011-d19c0b3f
