大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月13日 火曜日です



クソ暑いです


111.jpg


お盆に入ってますがやることないし

仕事してます



毎晩、あちこちに食べ歩きして

散在して

日本のために遊んでいます


遊びすぎと

遊び疲れとで

ブログ更新をさぼっています



さぼりだしたら、なかなか更新しないようになります、はい



それと食事以外のおもろい写真がないもんですから

余計にブログ更新しないようになっています


なんかオモロイことを求めて

毎晩出かけていますが

オモロイ麻痺したこのオヤジには、、、


ウーム、、、、、




これは先週の金曜日の晩ごはんです


チンチン電車に乗って

北天下茶屋駅前の「DA CIMO」にお邪魔しました

IMG_5134_convert_20130813181740.jpg


ピザがメーンのイタリアンバルです


ベッレンダ・ロゼ「ロザリカ」フェアをしていました

123_20130813183622009.jpg

3300円です

ネットで2000円くらいのおいしいロゼですから

ま、そこそこリーズナブルです(?)


前菜盛り合わせ

IMG_5132_convert_20130813181722.jpg


小さなマルゲリータピザを注文します

ノーマルは200gらしいですが100gで注文しました

IMG_5138_convert_20130813181820.jpg


おいしいです


このピザ窯に地鶏をほうり込んで焼いていただきます

IMG_5136_convert_20130813181801.jpg


シメのパスタはキノコのペペロンチーノ

IMG_5141_convert_20130813181841.jpg



ロゼと赤ワインとかわいいママにフラフラにさせられて

チンチン電車で帰りました



ふう
[ 2013-08-13 (Tue) 23:38 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
なるほど 毎晩日本の経済を考えて過ごしてる訳ですね(爆

BLOGネタは悩むことなんてないでよ、私なんてなんでもネタにしちゃいますよ 怒れれてもおりますが
2013-08-14 (Wed) 14:30 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
そうですね、日記ブログなんですから
なんでもネタにします
これからもよろしくお願いします
2013-08-20 (Tue) 15:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1010-61221b39
