大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
7月22日  月曜日です



今日も高温多湿の大阪です


今日からまた一週間がはじまりますが

週末は夏休みにしました


ふふふ、、、

経営者は勝手モンです(笑)




土日1泊で武田尾温泉に行ってきました


かなりの秘境です

IMG_4804_convert_20130722174023.jpg

「マルキ旅館」にお邪魔しました

IMG_4808_convert_20130722174045.jpg


IMG_4814_convert_20130722174145.jpg


露天風呂付のお部屋ははじめてです

IMG_4822_convert_20130722174207.jpg


旅館着いたら、明るいうちに大浴場へ

IMG_4813_convert_20130722174106.jpg


ところが

なんせ明治30年創業を謳ってるだけあって

この「せっこくの湯」という内風呂はかなり古いです

廊下もミシミシいいますし、、、

暗くなったら怖そうです



結局、室内露天風呂ばっかし入ってました


けど、

1泊で7-8回入りました(モトはとってます)


お料理も期待してなかったから、それなりにおいしかったです

IMG_4825_convert_20130722174354.jpg



もちろん?シャンパン&ワインは持ち込みOKでした(笑)

IMG_4832_convert_20130722174415.jpg



朝もこんなに多くのおかずでビールがすすみました

IMG_4840_convert_20130722174442.jpg



ちょっとオススメです
[ 2013-07-22 (Mon) 23:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1005-06f7a579
