大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
7月19日 金曜日です



今日も高温多湿の大阪でした



朝からまた大好物の桃をいただきました

「甲斐一宮の桃」って書いてあります

IMG_4767_convert_20130719180451.jpg


13個も入ってました

さすがに従業員と仲良く分けました

ありがとうございました




午後からは老人ホームで仕事です

IMG_4786_convert_20130719180722.jpg

明るい老人ばかりです

そこそこの認知はありますが、、、



昨夜、木曜日の早いめに晩ごはん行きます

ご近所天王寺駅前の「萬野焼肉ホルモン舗」にお邪魔しました


平日は予約なしでも席がありました


とりあえずのビールとキムチ

IMG_4772_convert_20130719180534.jpg

特選ハラミはおいしいです

IMG_4771_convert_20130719180514.jpg

素焼きでワサビでいただきます

IMG_4776_convert_20130719180613.jpg



夏野菜盛り合わせ

IMG_4778_convert_20130719180636.jpg

大阪で採れた野菜ばっかし

ツルムラサキのヌメリの食感がいいです


分厚い黒タン

IMG_4780_convert_20130719180657.jpg

ホルモン盛り合わせ

IMG_4774_convert_20130719180551.jpg


おいしいです

ビールからマッコリで酔っ払いになりました


やはり私は肉食オヤジです、ハイ



ふう
[ 2013-07-19 (Fri) 23:19 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
赤ひげさんは夏バテは関係ない人種ですね
すごいですよこの食欲

22日は鰻でしょう 美味しい所是非見つけて載せて
2013-07-20 (Sat) 16:40 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
たしかに夏が好きですから、夏バテはしないです
これくらいの食欲は普通では?(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2013-07-22 (Mon) 14:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/1004-57055647
