大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月30日 月曜日です



朝晩はクーラーつけずに過ごせますが

お昼の太陽はかんかん照りでまだまだ暑い大阪です



9月も今日で終わりです

明日から10月

今年もあと3ヶ月

あっという間です



宅急便が届きます

「にんにくトマトらー油」です

P1020315_convert_20130930153318.jpg

TVで知ってネット通販です


早速、冷奴にのせたら

IMG_5683_convert_20130930153153.jpg

おいしー!!

オススメです




この土日は56-57歳の同級生ばかりと騒ぎました


土曜日、東京在住の高校の同窓生が大阪に来ました

大阪在住の同窓生と晩ごはん


本町「博多もつ鍋 Narikawa 」にお邪魔しました

IMG_5671_convert_20130930153057.jpg

はじめまして


ここの大将はサラリーマンからの転職だそうです

P1020302_convert_20130930153212.jpg

博多に転勤になって、博多もつ鍋にハマったそうです

P1020308_convert_20130930153255.jpg

めっちゃおいしいです

焼酎三昧です

P1020304_convert_20130930153232.jpg

二次会はセントレジスバーにお邪魔しました

楽しかったです


ふう




日曜日は小学校からの友人のゴルフコンペです


早朝から友人が迎えにきてくれます

島ヶ原カントリーにお邪魔しました

IMG_2342_convert_20130930153041.jpg

めっちゃいい天気の下

IMG_5680_convert_20130930153116.jpg

ワイワイ騒ぎながらゴルフしました




晩ごはんは、これまた小学校の同窓の友人がオーナーの

昭和町の居酒屋「ぱくぱく」にお邪魔しました


とにかくみんな笑いっぱなしでした

IMG_5682_convert_20130930153135.jpg

ほぼ全員酒豪オヤジです


楽しかったです



ふう
[ 2013-09-30 (Mon) 23:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
