大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月30日 金曜日です




あと2日で8月も終わります

本当にあっという間です



朝から爪がくい込んでキズになって化膿してる患者さんです

IMG_5304_convert_20130827140725.jpg


イタくて&イタくて、、、、

こんな爪の患者さん、結構いてはりますが。


麻酔して

爪を縦に部分切除します

IMG_5305_convert_20130827140744.jpg


これで楽になれます!

IMG_5306_convert_20130827140803.jpg


「大丈夫ですよ、お大事に」




一昨日の水曜日は私の誕生日でした


こんな写メをいただきました

IMG_5369_convert_20130830151531.jpg



ケーキもいただきました

IMG_5358_convert_20130830151434.jpg


従業員もケーキで喜んでくれました

IMG_5359_convert_20130830151455.jpg

IMG_5360_convert_20130830151513.jpg


ハッピーバースデー!


その日の晩ごはんは友人が

スタイリッシュグリルTYUでご馳走してくれました

27fdb28817ee7d91f56c5a47cd8ac663_convert_20130830154937.jpg


また後日報告しますね




昨日の木曜日の午後はお休みです


映画「ホワイトハウス・ダウン」を見ました

poster_convert_20130829114047.jpg



インディペンデンスデイと同じ監督です

sub_temp_03_large_convert_20130829114111.jpg

ハッピーエンドのアクション映画でしたが

おもしろかったです




57歳3日目も終わります、、、、


ふう

[ 2013-08-30 (Fri) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
