大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1月30日 水曜日です


先週の金曜日の夜に

有名な創作イタリアン「北新地 海櫻」にお邪魔しました

ハジメマシテ

ものすごく高級感あるお店でした

IMG_3465_convert_20130130151404.jpg


同席したメンバーは、官僚、新聞編集長、TV局の部長と

医者は私だけ

日本の現状、時事いろいろを

いろんな部門のエライさんたちが思うことを

しゃべる食事付の放談会です

本当に勉強になります

このメンバーは

お料理の写真を撮る雰囲気ではありません

ただ

お料理は前菜からデザートまで

どれも少なめ、Sサイズですが

どれもおいしかったです




昨日の火曜の晩ごはんは

天王寺の「餃子の王将」にお邪魔しました

相変わらずの超満員

カウンターでビールセットを注文します

IMG_0337_convert_20130130151340.jpg

餃子、唐揚げ、ニラ炒め、サラダとビールで

IMG_5089_convert_20130130151425.jpg


1000円ジャスト

お安いです

CPバツグン、流行るはずです


ここが近いのは助かりますよ
[ 2013-01-30 (Wed) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
