大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
12月30日 日曜日です



昨日で今年の仕事は終わりました


昨夜、晩ごはん行こうかって思っていたら

従業員から電話です


明らかに酔った勢いの大声です


「センセ、どっかつれってー」って早くから

打ち上げパーティーをしてたらしいです


みんなで美章園のおでん「母や」にお邪魔しました


IMG_6962_convert_20121230182048.jpg

もう私以外はハイテンションです

IMG_6963_convert_20121230182116.jpg

おでん

IMG_6954_convert_20121230182013.jpg

唐揚げも

IMG_6957_convert_20121230182031.jpg

あっという間になくなります


二次会いきます


従業員にしたら三次会です

西成区の場末のスナックに突入しました

IMG_6968_convert_20121230182133.jpg

年末の場末のスナックはかなりおもろい酔っ払いだらけでした


IMG_6971_convert_20121230182205.jpg

かなりかなり面白かったです


私は帰りましたが

「まだまだ、ウチ飲みしよう!!」

って

とても元気な従業員です、はい


[ 2012-12-30 (Sun) 23:35 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
