大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です



今朝も寒いです

1月 最後の日です


実は今朝 朝っていうか

まだ 真っ暗な 午前4時すぎに 目覚めます

オシッコしたら それから 眠れません



朝早くから ゴボウごはん と ブタの根菜汁 を作ります

P1040410_convert_20120131103223.jpg

おいしいです

あったまります

マーチは自分のごはんは食べずに

ちょうだいばっかし、、、

P1040414_convert_20120131103457.jpg




あの 帯状疱疹の おばあちゃんは

すっかり 治りました

IMG_1517_convert_20120131101620.jpg

よかったです



サヨリの一夜干し をたくさん いただきました

IMG_1519_convert_20120131101734.jpg

これ おいしいんです

ありがとうございました



同窓生が「 日経ヴェリタス 」っていう 経済新聞に 載ってます

IMG_1516_convert_20120131101239.jpg

初めて 見る 新聞です

かしこい友人は たのもしいです



仕事終わって 晩ごはん いきます

膝関節を みせに来た 後輩と一緒です

岸里東の「 しんみどう 」にお邪魔します

P1040384_convert_20120131101805.jpg

ネットで おいしいって 褒めてるコメントしかない お店です

P1040386_convert_20120131101927.jpg

ハジメマシテ、、、

チャプチェ

P1040389_convert_20120131102613.jpg

蒸し豚

P1040390_convert_20120131102644.jpg

おいしいです

鶏セセリとアスパラ

P1040393_convert_20120131102734.jpg

はんごろし奴

P1040394_convert_20120131102803.jpg

辛いーーー

チジミ

P1040397_convert_20120131102840.jpg

シメは

ホルモン鍋です

P1040400_convert_20120131103004.jpg

ふう

かなり おいしくて

かなり CPが高いお店です

流行るのが わかります

「 また来ますね、オモニ 」

P1040401_convert_20120131103133.jpg


マーチ ただいま

IMG_1427_convert_20120131104218.jpg


さすがに 今夜は 眠れそうです


110727c_as025s.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2012-01-31 (Tue) 23:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
