大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
水曜日です



よく 晴れています

IMG_2096_convert_20111130104835.jpg



11月 末日にしたら

ぬるいほど 暖かいです



昨夜の キズに テーピングして

仕事 しています

IMG_2098_convert_20111130112026.jpg

手洗いが 不便です

ぬらすと ちょっと イタみます



今朝も「 肺炎球菌ワクチン 」希望される ご老人が お見えです

IMG_2092_convert_20111130104734.jpg

やはり TVのCMの 影響ですかね?



宅急便が 届きます

先日 結婚祝いを あげた「 少年 」からの お礼です

きれいな 花瓶を いただきました

IMG_2095_convert_20111130104758.jpg

ウレシ、、、

ぜひ 使わせてもらいますね


仕事 終わって

晩ごはん いきます

西成区天下茶屋の 焼肉「 くいや 」にお邪魔します

IMG_0019_convert_20111130104329.jpg

ここにきたら まず 生センマイ

IMG_0021+(2)_convert_20111130104427.jpg

次に ロースの 塊を 切ってもらいます

P1010527_convert_20111130104901.jpg

P1020896_convert_20111130104955.jpg

これを チシャ に はさんで 食べたら

P1010544_convert_20111130104928.jpg

たまらんくらい

P1020906_convert_20111130105020.jpg

おいしいです

シメは ビビンバで

P1030070_convert_20111130105047.jpg

ふう

おなか いっぱいです

からだ中 焼肉の 臭いです

帰って お風呂入ります


おやすみなさい


IMG_0041_convert_20111126100657_20111128132402.jpg

私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください
[ 2011-11-30 (Wed) 23:51 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
